ひゃー‼︎ | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

またまためちゃくちゃお久しぶりになってしまいました
ごめんなさーい

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は慣れないながらも何とかNY生活をenjoyしてます!
英語学校に通ったり街を散策したりと元々インドア派の私にしては頑張って外に出てます

さて、NYは紅葉も少しずつ始まり街はHalloween模様です
街を歩いていると沢山のかぼちゃを見かけます
{F5CAA9D7-6CF9-4923-96E5-F85FEC839351:01}

{2E961572-F5BD-4774-8DE7-CF753DABB4D5:01}

{11B34DC1-2C96-4857-B89D-FE2F73543B53:01}

Halloween当日はどんな事になるのかなぁ~と今からとっても楽しみ


モトジェンサイトの方でも街の様子、観劇の感想など色々NYの見所をreportさせていただいていますので是非ご登録くださいね


最後になりましたが、私の大の仲良しである月組のゆうき(煌月爽矢)が次の公演をもちまして退団します
寂しいけど、本当によく頑張ったなぁ~と誇らしく思います私の退団公演ではゆうきが相手役さんをしてくれて、側で沢山支えてくれました。
忙しい中、私に想い出を作ってくれようと手の込んだアルバムを作ってくれたり。。。

皆さま、どうぞ東京千秋楽までご声援よろしくお願いします‼︎
私も離れた所からではありますが精一杯応援しています

Rion