Halloween‼︎ | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

今年はAmericaで過ごすHalloweenという事で、人生初のHalloween仮装をして街に出てみました~

Halloweenはあの世からこの世に悪霊がやってくる日。
魔女やお化けなどの仮装をして仲間だと思わせ、この世に降りて来た沢山の悪霊が人間に取り付きあの世へ連れて行こうとするのを防ぎます。

そこで私はこの仮装!
{DC70FA7A-D9ED-4491-869F-732953D6FBB3:01}



イメージは『悪の女王』
目のメイクに力を入れました!
あれ、何だか昔演じた役を思い出すなぁ~。


沢山の方に「I like your costume!」と言って写真を撮って頂きました
初めてのAmericaのHalloweenを楽しく過ごしましたぶーぶー
それではまた!

Rion