小松彩夏(こまつあやか)です☆



今日から念願のアメブロを始めることになりましたヽ(´▽`)/



よろしくお願いします☆



初めましての方もたくさんいらっしゃると思うので、軽く自己紹介します☆


小松彩夏こう見えて22歳ですσ( ̄∇ ̄o)


普段はすごく若くみられますが、メイクや写真によってすごく変わります(笑)



岩手県出身です☆
18歳まで岩手で伸び伸びと育ちました(*^-^*)
地元大好きで、岩手に帰るのが楽しみの一つです。
地元に帰ると、かなり訛ります(笑)



兄弟は兄が2人。
仲良しです♪
男兄弟で育ったので性格は男ッポイです。



趣味はネイルと映画鑑賞、人間観察、植物の世話です☆


ネイルサロンにも行きますし、自分でやったりもします。
毎回このblogでネイル紹介していきたいと思います☆

映画は映画館でみるのが大好きで、キャラメルポップコーンがあったら最高に幸せです♪(笑)
観た映画など、オススメの作品なども紹介していけたらと思います☆


植物やお花などが大好きで、家でも育ててます。
好きな花は、チューリップ、バラ、シクラメンです♪


性格は一言でいうとネガティブ(笑)
落ち込みやすい性格ですが、とことん落ち込んだらはい上がります!!

いつもファンの方に助けられ、支えられて生きてます!!

このblogでも、落ち込んだりすることもあるかと思いますが、ありのままをblogに書いていきたいと思ってます!


好きな食べ物は、フルーツ、梅干し、牛タン、ホルモン♪

焼き肉大好きです!!

ちなみにマンゴー大好きなのに、マンゴーアレルギーですσ( ̄∇ ̄o)


こんな感じです☆


ききたい事などがあれば、Amuseサイト内にあるあたしのホームページからメールや、そこのblogのコメント欄に書き込んでください(^_-)-☆

不定期にやる

★こまっChanに聞けのコーナー★

というコーナーでお答えします(*^-^*)


※あたしは誤字・脱字がものすごく多いのですが、それも含め楽しんで頂けたら嬉しいです(笑)


アメブロのスタッフの皆さん、このblogを読んでるみなさん、これからよろしくお願いしますm(__)m