081128_222434.jpg
今日は回鍋肉と中華風卵スープを作りました☆


回鍋肉は鷹の爪、豚肉、キャベツ、ニンニク、生姜を炒めて、甜面醤(てんめんじゃん)で味付けしたらできあがりです!

本当はピーマン入れたかったけど、なかったのでもやしいれちゃいました(笑)


卵スープは鳥ガラスープに、卵を溶いていれて、塩コショウで味付けしたらできあがりです!



基本簡単なものしか作りません(笑)
凝ったのは作れませんσ( ̄∇ ̄o)

しかも、作り方は自己流なので合ってるかもわかりません(笑)



凝ったのも作れるようになりたいな…♪



アメブロで初めましての方も多いと思うので…

★コマレシピ★とは、あたしが作ったものを紹介していくコーナーでファンのみなさんが命名してくださいました☆

あまり上手くはないのですが、是非参考にしてください(^_-)-☆



それと、★コマコレ★というコーナーもあります(笑)

これではコマツのコレクションを紹介していきます♪(例えば、私服や買ったものバッグの中身など♪)


なにかblogでやってほしいことなどあれば、blogのコメントやメール、プチメにて教えてください(^_-)-☆

みなさんと一緒に楽しめる場にしていけたらと思います★★★