081128_181553_ed_ed.jpg
大先輩の富田靖子さんが出演している舞台『フライパンと拳銃』のゲネプロをみてきました。

靖子さん、相変わらず綺麗でした(〃▽〃)

あたし靖子さんの声が大好きなので、なんか癒されました。


面白いストーリーでした☆


そして今日は事務所に戻り打ち合わせ♪

久しぶりにバラエティーに出演します(^ー^)ノ


すごく楽しみだけど…

不安だ…ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ



それから、YouTubeで有名なマギボンとお茶しました(*^-^*)

あまり時間がなかったけど、深い話しまでいっぱいできました。

お互いに悩みを相談しあってます☆

マギボンは本当に心が綺麗で、純粋で、大好きです。

また日本にきたら会いたいなっ…♪


そして夜は取材でした☆

最近たくさん取材させていただいてるのですが、昔は人に想いを伝えるのが下手で取材が苦手だったんです…

最近は楽しくお話しできるようになってきました。

といってもまだまだ人に気持ちを伝えるのが上手くないのですが…

この歳にしてお恥ずかしい(/ω\)


みんなは、人にちゃんと気持ちを伝えれますか?