081129_140113_ed.jpg
一緒にLunchをしたのは沢井(美優)でした☆

2人で写真撮り忘れた…


あたしはロコモコを食べました☆

最近は、ちょっとでも時間があったら会ってます(笑)

今日もあまりゆっくりはできなかったけど、会えてよかった♪

沢井とはセーラームーンで共演してから仲良しなんですが、昔から知ってるのもあって何でも話せる数少ない友達の一人です。

こないだはお泊まりして、一緒に溶岩浴ヨガに行って汗かきまくりました(^^)v

また一緒に行く予定です。

みなさんはヨガやったことありますか?

汗いっぱいかけるし、身体が軟らかくなるし、疲れが吹っ飛ぶのでオススメですよ(^_-)-☆