{4DE649A1-7A82-4992-8B25-8256762236C4:01}

おかもとまりちゃんがプロデュースしているイミテーションメイクグロス口紅
{3A917EB2-4A78-489E-8907-CFC380712900:01}
これはローズピンクですドキドキグロスってベタベタしていて苦手なのですが、これは付け心地が軽くてイイですよ

またお勧めコスメとか紹介しますね口紅

{D22EBF0F-5878-4A57-9274-C672872BC7CE:01}
そして最近、お肌の調子が少し悪かったのでDSクリニックで美容点滴をしてもらいましたアップ

生き返れビックリマーク私の肌!!

DSクリニックは私の駆け込み寺です


そして『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございました
{DA9E5246-2BC0-4C82-9C50-E55764F8DD5C:01}

今日は仲良しの森口彩乃ちゃんが飛び入りで参加してくれたのです

直前にメールしたのに、急いで来てくれた優しい友よ

実は、彩乃に会うのは、なんだかんだ久しぶりでした時間が合わなくてなかなか会えてなかったので、久しぶりに彩乃の顔を見てホッとしました

そして、久しぶりに皆さんとお話出来て楽しかったです

近々、『にこにこまっちゃんねる』また放送したいと思いますので次回放送も、お楽しみに



そしてイベント申込明日までです!!
悩んでいる方、是非遊びに来てくださいねお待ちしています