ちょっと前になりますが、友達と岩手県奥州市にあるアテルイの里へ田んぼアートを見に行ってきました🌾✨







アテルイの里の田んぼをキャンバスに、おらほ(われらの地元)の☆スター「大谷翔平」選手をイメージした田んぼアートが描かれていました👏
物見やぐらからみる田んぼアートは圧巻‼️✨
大きな大谷選手が輝いていました💫
見渡す限りの田園風景も最高です☺️
風がとっても気持ちよかったです🌿
(わたしの前髪が芸術的🤣🤣🤣)
今年の見頃は終わってしまいましたが、来年はどんな田んぼアートが見られるのか今から楽しみです✨
--------------------------------------------
📍アテルイの里 田んぼアート
岩手県奥州市水沢佐倉河字北田
--------------------------------------------