先日、宮城県登米市にある【cafe arva】さんへランチへ🍽
今回は仙台からではなく
実家のある一関から向かいました🚘
一関から宮城県の北部は本当に近い👏
(といっても運転はお友達がしてくれてましたが😝笑)





まずはパスタを🍝
私はペペロンチーノにしました✨
サラダもセットです🥗
モチモチの麺にニンニクがしっかりきいていてとっても美味しかったです😋💕
食後のデザートはパンケーキ🥞✨


これが本当にフワフワで
お口の中が幸せでした🥰❤️
お友達とシェアしたけど美味し過ぎて1人1つ余裕で食べられたねと話していました🤣🤣🤣
お隣がお花屋さんだったのでお花を眺めながら食事を楽しめるのも嬉しかったです☺️💐
店内もおしゃれだし、テラス席もあったのでお天気のいい日は気持ちよさそう☀️🌱



一関からも仙台からも行きやすいのでお近くのの方は是非行ってみてくださいね😉❣️