the campus ~トロイカの森~へ
友達と行ってきました🌿





自然に囲まれたアウトドア施設のデッキテラスでバーベキューを楽しみました😉❣️



バーベキューはたっぷりのお肉と
お野菜で1人前¥2,900コース🍖
自然を眺めながらいただく
お肉はやっぱり格別😋✨



さらに私たちはピザを追加🤣🤣🤣🍕
焼きたてのピザは秋を感じる
きのこソースが絶品でした🍄✨
とっても美味しくてこちらもペロリ😋



この日は途中雨が降ったりもしたのですが、屋根があったので問題なく楽しめました✨








雨を気にしなくていいのは安心ですよね☺
雨が上がって敷地内に
ある高台へ登ってみると...



綺麗な虹が...😍🌈🌈🌈



とっても素敵な景色に出会えました🥹❤️
敷地内にはカフェや宿泊施設も併設されているので、今度はそちらにも行ってみたいなぁ...☺️✨
これからの季節は紅葉も綺麗だと思うので、岩手の皆さんは自然を感じに行ってみてはいかがでしょうか☺️?🍁