昨日は一関市観光大使として、岩手県一関市で開催された【一関・平泉バルーンフェスティバル2023】に参加させていただきました☺️🎈
とにかくとにかく本当に
楽しくて幸せな一日でした🥺❣️
一関にはしょっちゅう帰っているのに、これまでタイミングがなかなか合わずに見ることができていなかったバルーンフェスティバル。
なので念願のバルーンフェスティバルでした🎈
早朝は霧がすごくて心配していたのですが、時間が経つにつれてどんどん霧が晴れ、綺麗な青空が広がりました☀️





係留体験搭乗会や、午前午後の競技、熱気球教室、夜のバルーンイリュージョンも無事に開催することができました👏



午後の競技が開催されることが決まった瞬間は、見に来てくださっていたみなさんや、パイロット、クルーのみなさん、スタッフのみなさんから歓声があがり、みんなが一つになった気がしました🥺❤️
競技をやるには色々な条件が揃わないとできないこと。空を飛ぶことは決して簡単にはできないということ。
本当に奇跡が重なった瞬間でした🥹👏
みんなの想いが届いて、飛んでいくバルーン
を見た瞬間ウルッときてしまいました🥲❤️







青空に飛んでいくバルーンは本当に

綺麗で夢中になりました🥺❤️
夜のバルーンイリュージョンではスタートの合図と、実際にバーナーも操作させていただきました✨




貴重な体験までさせていただき
忘れられない素敵な一日となりました🥺💕 
バルーンフェスティバルへ関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした❣️