ちょこっとだけお知らせしておりましたが...

11/28(土)岩手県盛岡市で開催される「一娯一絵」というイベントに参加することになりました!!

今回のイベントは同じ一関出身のイラストレーター 

【Taisei】さんに声をかけていただきました✨

ありがとうございます☺️🌸

私は私服やオフィシャルグッズの販売を予定しています❣️初めてのフリマにドキドキしております😆✨

フリマでは色々なジャンルの

洋服を用意しようと思っております😊🌿

他にも会場となる【レトロブティックことり】さんの古着やアクセサリー


【STREET BURGER】さんのハンバーガー


【Taisei】さんのグッズや似顔絵販売


など盛り沢山で楽しめる

イベントになると思います❣️

岩手のみなさんも、そうじゃないみなさんも

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです😘

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

⚫︎詳細

日程:11/25(土)

時間:11:00-18:00

場所:レトロブティックことり

住所: 〒020-0032

岩手県盛岡市夕顔瀬町20-52 1F

⚫︎出展者

・レトロブティックことり

└ 10周年企画としてUSEDスウェットほか、レトロ古着、帽子、バッグ、アクセサリーなど100点以上の古着を1日限定で10円で販売!お一人様何点でもOK!

・小松彩夏

└私服、オフィシャルグッズの販売

 Tシャツ、ミニタオル、タオル等

・STREET BURGER

└ハンバーガーの販売

・Taisei

└グッズ、似顔絵の販売

⚫︎駐車場について

駐車場について

お店の前に4台駐車可能

普通車2台 軽自動車2台

※駐車場満車の場合

400m先のマックスバリュー様に駐車をお願いします

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一