今日は『専修大学北上高等学校第58回定期演奏』のMCを務めさせていただきました🎤✨

今回番組のロケでお邪魔させていただいたことがきっかけでこのような大役をいただき、素敵な出会いに感謝です🙇‍♀️

専北の吹奏楽部のみんなは本当に礼儀ただしてくて、元気で爽やかでいい子しかいないのです👏

開演から袖で演奏をずっと観ていましたが、全員がキラキラといい顔をしていました✨

『銀河鉄道の夜』は私自身、舞台でジョバンニを演じたこともあり、すごく思い入れがある作品だったことと、吹奏楽部のみなさんの仲間を想う気持ちを感じて感動しました😭

3年生はラストステージということで部長さんの挨拶を聞いて私までグッときてしまいました...🥹

3年生のみなさん

この3年間本当にお疲れ様でした👏👏👏

このような素敵な機会をいただき本当に

ありがとうございました🙇‍♀️

観に来てくださった皆さんも

ありがとうございました☺️✨

#専修大学北上高等学校 #専北 #吹奏楽 #吹奏楽部