昨日は日帰りで東京🚅

春のようなポカポカ陽気で

気持ちよかったです☀️




前日に彩乃になんとなく連絡をしたら

同じ時間に同じ駅にいる事が判明!!


彩乃と久しぶりに会ってお茶してたまっている話を沢山して、夜は沢井さんとご飯へ😋




沢井さんとはなんだかんだ会ってますが、それでも話し足りなくなってしまうのはなぜ🤪?笑

日帰りでしたが、撮影も素敵なみなさんとご一緒できて、会いたい人達にも会えて幸せでした❤️

あ、みなさん3/25(日)は空けてありますか😚?

【502EASY】3周年記念イベントを盛大に開催します‼️✨

https://502easy.com/


今はその企画や準備を日々しております🙋‍♀️

楽しみていてくださいね😎