東日本大震災から今日で13年。
今日の宮城県は雲ひとつない青空が広がっています。
まだ13年。もう13年。
感じ方は人それぞれかと思います。
忘れたいこと。
忘れたくないこと。
私は地元の岩手と
今、私が住んでいる宮城が大好きです。





素敵な場所が沢山あります。
もっともっと沢山の人に知ってほしい。






被災地へ足を運んで、自然を感じて、綺麗な景色をみて、美味しいご飯を沢山食べてください。
そして、みんなが笑顔になることも復興への近道だと私は思います。
今年の初めに大きな地震がありました。
まだまだ不安な日々を過ごしている方も多いかと思います。
出来ることは人それぞれかもしれませんが
改めて自分に何が出来るか考えたいと思います。
今日3月11日にYahooやLINEで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が、東日本大震災および能登半島地震の復興支援のために寄付されます。 
改めて自分達に出来ることを。
そして、3.11は大切な人を想う日に...
東日本大震災で被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
そしてさらなる復興をお祈り申し上げます。
2024.3.11   小松彩夏