18th RabiaCup Dance Festival 2024④ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

だいぶ間があきましたが
このシリーズ最後のブログです



4月8日月曜日
朝9:00ぐらいに
モーニングビュッフェへ














この頃ホントに

野菜を食べれてない気がする…

ということで

野菜を摂取しましたw





お腹いっぱいになって

部屋へ戻り準備





11:00チェックアウトなんだけど

10:30に出て

11:00のリムジンバスに乗って

空港に行って

お買い物したい





という計画





10:30に出発












バス停まで

7分とか書いてあった





まぁ30分という

余裕を持って出発したので

多少迷子になっても大丈夫





ソウルオリンピック村







ホテルを出て

最初の大きな交差点を右に曲がり

まっすぐいくとバス停





…だったはずなんだけど

なかなか記憶に残ってる景色が

出てこない…

だけどこの辺であることは確か

ロッテの建物見えるし





1本隣か!





というわけで

1本隣の道へ





するとなぜか

ロッテワールドの

敷地内にwww





なんなんすかw





そしてすでに

30分経過





バスに乗り遅れるというwww





次のバスは

なんと30分後





これには絶対乗らなければ!





とりあえず

ロッテワールドを眺めながら

歩いてみた




湖みたいなのもあった

(ただの池か?w)






桜が満開でとても綺麗だし

あたたかい






ようやくバス停発見

15分前ぐらいだったかなw

11:00発に乗るはずだったけど

結局迷子になって11:30発w






バス停におじさんがいて

『仁川空港?』

的な感じで聞いてくれたので

『仁川空港!』

と答えたら

『ここに座って待ってて』

的な感じで言ってくれた

優しいおっちゃん





しばらく待つと

バスが到着

QRコードを見せて乗車





1時間半ぐらいだったかな?

無事に空港に到着し

諸々の手続きも終わり

おみやげ探し





なんかよくわからないものを

たくさん買ったら

ものすごい嵩になったw






モーニングビュッフェを食べたから

そんなお腹空いてなくて

軽くドーナツ






帰りは

Easter Jet

だったような…

最近格安航空しか乗ってないから

この不便さもなんとも

思わなくなってきた




あっという間に成田

(帰りは成田だったのー…

遠いからイヤなのよねw)





成田のごった返し感が

すごい

なんかスーパースターでも

来てるのか?ぐらいの人の数





成田からは

いつものように

リムジンバス





寝てたら着いた





というわけで

腕がちぎれそうなぐらい

たくさんの荷物を持って

帰宅しましたとさw





毎度のことながら

観光には興味がないので

用が終わったらすぐ帰国w

ショーも近いしw





次回は韓国グルメを

食べてから帰ろうかな

と思うけど

遊んでる時間はあまりないのだw





ちなみに

先日Demiが送ってくれた写真を

アップしたら

主催のRabiaKimが

まだまだあるわよって

メールで送ってくれたんだけど

全部

ちょーーー

ブサイクw





というわけで

アップできないレベルなので

心の中にしまっておきます





おしまい!





韓国ジャッジのみなさんと





うさぎ文華うさぎ