Bellydance Revolution vol.85、お礼&写真&動画 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

Bellydance Revolution vol.85



ありがとうございました
楽しかったです



いろんな方に会えて
写真撮れて幸せ




知人が観に来るというので
急遽ハリージの演目を足したのですが
発熱し来れなくなりましたw
ハリージいらなかったかなw



2曲目はBaladi
RobinKimくんの
大阪ワークショップで
習ったものを踊りました



3曲目はpopsとドラム



今回は
出演者も少ない
観客も少ない
との事前情報だったため
マジメに定番ソングを踊るより
盛り上げる側に徹しようと思い
この演目になりました





動画も昨日の夜
アップしました




遅い時間だったので
今朝URLをみなさんに
送りました
限定公開なので
URLを知らないと観れません
検索もできないのでご安心ください