♔TODC♔ Open Stage Dancer① | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

2024年8月31日(土)
横須賀文化会館にて開催
International Bellydance Competition in Japan
1st Top Oriental Dance Cup2024
観覧受付は公式LINEで4月1日スタート!




今日から順番に
オープンステージに
ご出演くださるダンサーを
紹介します




いただいたまんまコピペなので
書体が違いますw



Open Stage Dancer
【NOZOMI】




MBC所属のNOZOMIです。

この度、

オープンステージの何たるかも知らないまま、

踊る場数を踏みたくて

エントリーさせて頂きました、、、(汗)

今回踊るピアソラのZitaは、

私にとって初のタンゴフュージョンです。

以前、YouTubeで聴き、

そのカッコ良さに、

一目惚れならぬ「一聴惚れ」し、

いつかこれで踊ってみたいなぁ、、、

と思っていたら、

思いがけなく年明けから未佳先生に

振り付けて頂けることになり、

感慨に耽る間も、

自分の実力に釣り合っているかと訝しむ間もあらばこそ、

ともかくも懸命に取り組み、今日に至ります。

当日は、

憧れの曲を踊れる喜びを噛みしめつつ、

精一杯美しく、

カッコよく踊りたいです(曲負けしないように!)。

ここ数年は、

子供の学費のため(シングルマザーなので)、

仕事仕事で自分の楽しみどころではありませんでしたが、

それだけにベリーダンスだけは、

たとえ細々とでも続けようと頑張ってきました。

今年からは、子供も社会人となり、

もう少しダンスに意識もお金も

回せるようになると思うので、

新しい挑戦もしてみたいな、

クラシックフュージョンとかやれないかな、、、

などと思っています(笑)





お楽しみに!
観覧まだまだ受け付けております!
下差し