マーブル技法で天然石風グルーデコ® | blink art AYAKA 名古屋で活動するグルーデコ®️講師

blink art AYAKA 名古屋で活動するグルーデコ®️講師

名古屋在住 ブリンクアーティストAYAKAのブログです。
スワロフスキー社のクリスタライズを使ったオリジナル
グッズの制作やスクールも行っています。
あなただけの輝きを・・・

2色以上のグルーを混ぜている途中のマーブル模様って綺麗で大好きなんです。
そんなマーブル模様を使って天然石風にセッテイングしてみました。



赤から右回り
ジャスパー、タイガーアイ、ラリマー、マラカイト、アマゾナイト、ターコイズ
真ん中 ラピス
 


ブルーレースもね♪

色んな石の画像や 本を見ながら サンプル沢山作っています。
特にマラカイトや タイガーアイのような縞模様作るのが
かなり楽しくハマっちゃいます♪ 


お好みの模様のグルーを天然石風に使って
モロッコデザインバングルに仕立てるレッスンを準備中です。



レッスン開始予定は3月です。
いつものことですが、レッスンご希望の方は 遠慮なく催促してくださいね(笑)


お問い合わせはAYAKAまで
blinkartayaka@gmail.com

 各種レッスン随時募集中
月曜~金曜 10:00~13時~16時~19時~
土、日曜、祝祭日 10時~13時~
工房でのレッスンは基本マンツーマンです。
ご希望の日時をいくつかお知らせください。
お話だけ聞きたいでも大歓迎です!