○○ウィーク | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


ドモホルンリンクルー(^w^)

アヤカです

今バイト終わって帰宅中です

お腹空いたー

夕飯は麻婆豆腐です(*'▽'*)


さて、題名の○○ウィーク

この○○に入る言葉は…



先輩ウィークです!!




実は今週、シフトがうまいこと合わなくて、大学三年の先輩が週5だったんです

二日でばててる私には到底無理な事をやってのける先輩…流石です!!

そんなバイト先の先輩達は私服可愛いのに、私だけTシャツにGパンです

お洒落よりも楽なのを着たい!!




あ、そういえばこの前から左目が少し痛むので行けたら明日、眼科行ってきます

検査の空気シュッってやつが嫌いだから行きたくないんですけどね(-з-)

この前行ったときは五回ほど目をつぶってしまい、やり直したぐらいです…

やだな…あと内科も行かないと…




ではでは