乾燥&敏感 | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


ドモホルンリンクルー(^w^)

アヤカです

遂に七月ですね!!暑くて死にそうです!!

今年も八月に田舎帰ることになりました(・∀・)

またブログに乗せたいと思っとります



さて、夏に近付いてくるといつもの保湿乳液がベトベトしてきたので…






じゃん!!

ビオレのさらさらミルクに変えましたー

私乾燥&敏感肌なんで、一年中保湿乳液塗らないと駄目なんですよ

皮膚科の先生に言われたもんで…(´・ω・`)

肌弱いからビオレは助かってます!!

やっぱりさらさらって書いてるだけあって、いつも使ってたタイプよりベトベトしないです

オススメやでー



これからバイトの準備しなくては(゚Д゚)

今日と明日頑張ってきます(°∀°)b


髪の毛が量多くて乾かない…。(;°皿°)

ではではー