あばば | ここだけの話。

ここだけの話。

タイトルに意味はないです
のんびり書いてます


ドモホルンリンクルー(^w^)

アヤカです

全然更新できてなくてすみません(´Д`)

無事本番終わりました



今年は例年より早い打ち上げをしました

いつもは11月なんですけどねー

とても楽しかったです



汚っww

イタリアンのお店でとても美味しかったです


さて、明日は待ちに待ったハロウィン!!

今年も母上とUSJ行って来ます(*'▽'*)

残念なのは今年仮装できないことですかね…

衣替えしてなくて…←

あとバイオやりたかったんですが、チケット買うのが遅すぎて(昨日ですよ?)売り切れてました

この事に関しては母上のせいといっても可笑しくない…

でもあまり怒ると拗ねるのでもう言いません(´・ω・`)


明日行くためにも今日のバイト頑張ります

寒くなってきたのでバイト中カーディガン羽織ってるんですが、院内1の寒がりな先輩は既にヒートテックを着用してました

…早くね?(゚Д゚)

ではではー