ビタミンカラーが可愛い夏野菜たち♡ | フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

料理教室の講師を経て、現在フードコーディネーター、フードスタイリストとして活動中。
外食産業の商品メニュー開発/広告やブックのスタイリング/ワークショップで料理教室/家庭料理を中心としたレシピ開発など
◎祐成陽子クッキングアートセミナー卒業生




昨日、過去のブログ内容を少し編集したのですが、
編集でも通知されるのかな?

もし通知されていたら、ごめんなさいm(_ _)m



昨日は仕事で野菜のお勉強のためセミナーへ。

まだまだ知らない野菜がたくさんあって、面白い!




帰りに、取引先の方からたくさんの夏野菜をいただきました。

{2E686DBA-62E3-46BF-9596-97D24B5BFCEE:01}


このビタミンカラー!
見てるだけで幸せ♡♡


こんなに色とりどりの野菜たちが揃うのは、夏野菜ならでわ☺︎



頂いたお野菜は、食べたことのないものも多くて、ワクワクです。


・濃厚でフルーツのように甘いシュガートマト

・生で食べられるコリンキーという南瓜

・生で食べられる甘~いトウモロコシ

・珍しい皮付きのヤングコーン

・赤色のしし唐辛子

・可愛い色のプチトマト


どんなお料理にしようかな\(^^)/

シンプルにそのまま食べるもよし、
甘さを活かしてお菓子に入れるのもいいな♪


妄想が広がります。