赤いししとう×しらすのペペロンチーノ | フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

フードコーディネーターAyaka Kitaya「美味しい♩普通のごはん」

料理教室の講師を経て、現在フードコーディネーター、フードスタイリストとして活動中。
外食産業の商品メニュー開発/広告やブックのスタイリング/ワークショップで料理教室/家庭料理を中心としたレシピ開発など
◎祐成陽子クッキングアートセミナー卒業生



早速いただいたししとうを使って作ってみました。


赤いししとう×しらすのペペロンチーノ
{9490B18F-71DF-4A00-8155-0D050F137894:01}

辛そうな絵面!!笑


赤いししとうは見慣れていないので
唐辛子に見えますね。


おそるおそる食べたけど、
お味はしっかりししとう☺︎

しらすとの相性抜群でした◎



にんにく、輪切り唐辛子とオリーブオイルでベーコン、しらすをカリカリに炒めて
下ゆでしたこんにゃく、ししとうを加えて炒めました。

仕上げに水菜をパラっと。

彼もペロッと完食。


お気に入りメニューの仲間入りです🙆



今から会社のイベントで、
埼玉県に田植え体験に行きます。

長袖長ズボンで日焼け完全防備!
いってきます☺︎