夏休み最終日に思ったこと | 家計管理×お得活動×資産運用

家計管理×お得活動×資産運用

家計管理と断捨離で無駄を削減/スキマ時間にコツコツ稼いで収入を増やす/余裕資金に働いてもらって資産を増やす/田舎の主婦でもできる資産形成

楽しすぎた夏休みが終わったー!!


息子と東京10泊旅行できたし

プールも4回行けたし

会いたい人にもたくさん会えた💓


優しいお客様たちのおかげで

子連れだけどいつも通り仕事もできた!

とはいえ塾とかもあって

実働は14日しかできなかったんだけど

他のいろんな収入の柱のおかげで

過去最高月収だった😳


(それってどんなもんなの?って思う人もいるだろうからどっかで話してもいいなーと思ってる!

メンバーシップとかいいよね🫢)



子供を優先しながら

自分の好きなことでお金を得られる🙆‍♀️

年々自分の理想の生活に近付いてる✨



「ありちゃんだからできるんでしょ」

って思われるかもしれないけど

まじでそんなことない!!

なぜならほんの4・5年前までは

私もパートで働いてお金を得るだけだったから。


そもそもなんの知識もなかったから

それが当たり前だと思ってたし、

少し知識が付いても

自分になにかができるとは思わなかった。


やってみたいけど実際に行動する勇気もなかったし

うまくいかなかったら嫌だしなーって思ってたよ!



でも勇気出してできることから少しずつ始めて

それを続けながら大きくして。

順調な間に新しい柱をつくって…

ってしてたら収入の柱は増えて

選択肢も増えていったんだよね😍


そんな過程を経た私だからこそ

個別相談では具体的なアドバイスができてる✨

そしてそれをちゃんと行動にうつしてくれた人は

少しずつ結果に繋がってきてる!



私は今後も息子にも全力、

仕事も楽しみながら全力、

がんばりたいみんなにも全力!

でいくので

来年の夏休みに向けてがんばりたい方は

一緒にがんばろうね💓


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット