お知らせ✍✍✍
神戸派計画を運営する、大和出版印刷様とコラボさせていただくこととなりましたドキドキラブドキドキ
{DBD80DF0-46AC-4CEF-A08C-762788FE3C8C}

{DA828AB0-3316-49DC-9568-5AAE5ED7576B}


わーいアップアップやっとお知らせ出来て嬉しい音譜音譜

今回、ノートをコラボさせていただけることになってノートの表紙カラーの色を悩み、ノートのサイズの大きさにもこだわり、紙質にもこだわり、リングのカラーもすべてみんなで悩み悩んで決めていったものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだ。出来上がりは秘密なのですが…にやり
でも、どんなノートなのか、少し紹介お願い(笑)

てのひらサイズのノート
自分好みに表紙を好きな色にすることが出来るて、表紙に貼るシールが20種類以上あり、その中から自分好みのシールを2種類組み合わせて、ノートを完成させることができる👍ラブ

このノートは、【阪急 文具の博覧会2016秋】で販売されることが決まっています!イベント後は、ネットや、大阪、名古屋、東京の文具店でお買い求め可能ドキドキ

■阪急 文具の博覧会2016秋
●日時
8月24日(水)~29日(月)※催し最終日は午後6時終了
●場所
阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
●出店者
神戸派計画(大和出版印刷)https://www.d-wa.co.jp/

私の出勤日↓
8/24(水)15:00-20:00
8/25(木)10:00-15:00
8/26(金)10:00-15:00
8/27(土)×
8/28(日)×
8/29(月)10:00-15:00

お時間ある時にお越しいただけると幸いです照れラブラブ
Twitterにて、コラボ企画の情報など随時更新します👀
お楽しみにぃ音譜音譜音譜
{3D412356-19F7-4B34-89F7-C4ADE6459BE7}

{FE2A566F-92C2-4324-A5F7-09EA233DCACE}

{94842ADF-AA4B-4588-9175-696C7D52AE7E}