来週は関空夏まつり星やしの木ひまわり
ラジオ番組でトークショーでゲスト出演させてもらったのが懐かしいな👀💕

公開収録でめっちゃ緊張したなー笑い泣き

ラジオ番組がキッカケで当初、今のお仕事を始めるキッカケになったと言っても過言では無いかも。
ラジオ大阪様で色んな経験させてもらったのが懐かしいなーカラオケ
何より、今でもこのお仕事を続けられてる環境に感謝照れドキドキ

応援して下さってる皆様に感謝ラブラブグリーンハーツ


ありがとうございますラブ


話は戻りましてー
大好きな空港でゲストで出れたことは今となっては、貴重な思い出お願い


{9A02AAA2-BE9C-4C6B-A51F-B6603AEC5116}

{F5062D74-D325-4E41-89F2-23BBF230B55E}

夏まつりは、仕事で行けないけど久しぶりの飛行機みてきたよーUMAくんバイキンくん宇宙人くん









動画荒れてるけど見れるかな?