夢舞台 ライスボウル | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。



2016年1月3日 (日)

そう、今日はみなさんもご存知の通り、ライスボウルでした。

まさか、自分の在学中にこの場所に来れるとは。春シーズンには考えてもなかったな。

{BD4AE21A-F9D2-45FD-ADAE-3316AF9405B0:01}


結果は・・

立命館 19-22 パナソニック

{FE7E14C2-FF87-4635-B390-12A112252220:01}

第4Q 残り4分からは心臓がバクバクしすぎてあんまり記憶が無いから録画してある中継をもう一度見直そう、うん。

田辺主将率いる立命館大学パンサーズ
本当にかっこよかったキラキラキラキラ

試合の様子、私の高まり具合はTwitterをぜひ見てくださいハートハート




そして今日はずっとお会いしたかった小西綾子さんにもお会いできましたチョキ

{32FCB55E-FF05-439F-A709-25998E923300:01}

フィールドを駆け回る姿、かっこよかったキラキラ


パナソニック インパルスのキャラクター

うさぎ?・・ねずみ??

{86A1ECA4-9064-490B-9851-AB387D808E25:01}

調べてみたらカンガルーだった爆笑

きゃわわ。ダンスも踊れるんだよ?



最後に・・

中・高・大学ずっと一緒の副将2人。

{6FFDEB40-BB64-404B-9225-1EB3BD208250:01}

OL #50 白波瀬慧 DB #19 荒木拓也

10年間、本当にお疲れさまでしたラブラブ


立命館側もパナソニック側もほぼ満員の東京ドームスタンドのあの光景、ゲーム展開、一生忘れられない思い出がまた一つ増えたハート


みんなも一緒だよね?


とりあえず今日はこんな感じで!!!

また今シーズンの振り返りはハドルマガジンの連載に書きます。お楽しみに。

{A410CEC3-8E64-4789-BAEB-71AEF12429E8:01}

前号まだの方はぜひに。



あやかうさぎラブラブ