名古屋(しゃちほこ) | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。



この週末、小学生振りに名古屋にキラキラ

小学生振りって言っても、その時は名古屋ドームに野球野球を見に行っただけなので、観光するのは初でしたピンク音符


とりあえず、名古屋城。

{2C6BCDA7-D418-4DE9-9DBF-056E7E9B944F}

工事中やから、絵はアレやけどもやもや

天守閣まで登って、名古屋市を一望したよ目


なんと言っても楽しみにしてたのは・・

名古屋飯

初日の夜に食べたおでんは衝撃だったハッ

{74CA587D-8BE6-47EC-A2A3-059429B617B6}

味噌で煮込んでるから真っ黒ガーン

やっぱり関西風の方が好きやけど、これはこれで美味しかったです♪

手羽先も

{63BC7F3F-6C64-4057-A934-D4D81B77831F}

味噌カツも頂きましたチューナイフとフォーク

{2C60D732-B441-4CD5-9292-45BC48EF1281}

(これは棒が赤色だと当たりで、まさかの2本とも当たりだった。ついてる。)


そして、今日のお昼に食べた
名代きしめん 住よし
このお店は、JR名古屋駅構内にある有名店

{6E03940A-69F5-4D10-B551-5B817FE35065}

(わざわざ入場券だけ買って食べたよ。)

食べログ評価3.5以上なだけあって、スピーディーなのにめちゃくちゃ美味しかった。

(ちなみに立ち食いデビュー。)


見ての通り食べてばっかりだ(笑)



これから来ることが増えそうなので

【名古屋のおすすめスポット・ご飯屋さん】

ぜひ、教えてくださいっ照れピンクハート



今は帰り道、ちょっと寝よ~う zZZ


みんなは素敵な週末を過ごせたかな?



星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
ABC「おはよう朝日です」リポーター

◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ