ごめんなさい>< | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。


omgな、お話。

{E834497E-3AC9-4573-A759-BC270CBBB5F8}

こんな時期に!?


マネージャーM氏に半泣き(むしろ泣いてた)報告の電話し終わって、お薬待ちしてたら・・

薬剤師さん「おは朝、出てますよね?」

私「・・は、はい。(涙で顔ぐちゃぐちゃ)


もう少しちゃんとした姿で声かけて欲しかったぁー!!!(病院はしんどい人が行く所)


っということで明日予定していたひょうたんボウルへの参加は不参加とさせて頂きますアセアセ


楽しみにしてたのに、自分が情けないショボーン



各方面でご迷惑かけてしまったみなさん、すみませんでした。


出来るだけ早く復活します。


とりあえず、簡単にご報告まで。。




星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ