【ゆうドキッ】国宝でコンサート | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。



今夜の「ゆうドキッ」出演しますルンルン
※コーナー出演は、18時30分頃。

今回、せんとくん通信で訪れたのは・・

吉野にある世界遺産でもあり、国宝の
金峯山寺・蔵王堂

{D9AB8A30-C124-4D71-BDA5-E40D80E0D82A}

蛙飛びカエルでも有名ですよねキラキラ

{2BA667B6-2F61-43E4-A464-F5D805F2781B}


今回は、この蔵王堂で夜に行われた
「桜のシンフォニー」
を取材カラオケしてきましたっピンクハートピンクハート

{872D969E-A23B-47D7-87B2-C2080D10FCD9}

夜の様子はオンエアでご覧くださいおねがい
(ライトアップされてめっちゃ綺麗なんだよー!)


そして、吉野といったら柿の葉寿司寿司

{5A8E2CB5-77D8-4A76-9539-5B14DBA53551}

お昼にスタッフさん達と堪能しましたラブ

{3D06E5B2-A527-49FD-BFC0-E57095186E2E}

吉野の山々を眺めながら、風を感じてのランチタイムは幸せそのものだったよ照れ照れ


{CFD7F3AA-CFA1-4F3D-8F8A-47943FE95B60}

みてね~爆笑ハート


※ 見れない地域のみなさんは、ここのURLに後日アップされるのでまた見てください♪
(今は、4月19日のオンエア分が上がってるよ!)


星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ