【ゆうドキッ】90歳のお婆ちゃん | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。


かなり久しぶりの更新になってしまいました!

気付けば7月、2016年も下半期。

上半期、充分強運だったと思うんだけど、今年は「末大吉」ってことで下半期の運が最強らしいからもっともっと楽しみだ☆

{CDBEBDC7-CF60-454F-A395-41A4FC2F8D20}

最近は、オフショルが好き。なんかいいよね。


そんなことより!!!
今夜は、奈良テレビ「ゆうドキッ」出演しますピンク音符

{7B7EA182-39D6-47B1-A551-F1F85F342849}

竜田川沿いに住む、ならビューティーシニアにも選ばれた90歳のパワフルお婆ちゃんを紹介します!!

23歳の私よりも元気だった!凄すぎたよ!!

18:30頃〜ですのでお楽しみにキラキラ

見れない地域、見逃した方も奈良県のホームページで後日アップされるので、ぜひチェックしてね。

・4月19日
・5月3日 17日 31日 分がアップされています♪



京都にいるんだけど、暑すぎる〜〜〜!!!



あやかうさぎピンクハート