【オーダーボードのご紹介】店舗看板〜フラワーセラピーMANA様〜 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


オーダーをいただいた
チョークアートボードのご紹介ですりんご
【オーダーボードのご注文については→コチラおはな


福井市の「フラワーセラピーMANA」様より、
お店の看板のオーダーをいただきましたおはな


{B961E7EF-E307-4278-A85B-8903C8FFF7E3}



看板には、
「フラワーセラピーMANA」様のオイルとオイル小瓶、
そして
「フラワーセラピーMANA」様が大好きな薔薇
を入れさせていただきました
キラキラ

「フラワーセラピーMANA」様とは、

看板の打ち合わせ時に初めてお会いしたのですが、
とっても上品で、凄くキラキラ輝いていらっしゃり、
素敵な女性という印象を受けました
おはな

私の中では、その印象がとても大きく残っていて、
看板も、上品で綺麗なイメージで仕上げさせていただきました
キラキラ


この度はご注文いただきまして、
本当にありがとうございました
パステル
お会いできて、とても嬉しかったです
キラキラ


アヤカリエチョークアートでは、看板やウェディングボード、
人物やペットの似顔絵ボードのご注文を承っております初

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

【オーダーボードのご注文については→コチラおはな



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ





アヤカリエチョークアート