先週2月9日土曜日、大分市のぽっぽおじさんで行われた「ぽっぽマルシェ」に参加させていただき... | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

View this post on Instagram

先週2月9日土曜日、大分市のぽっぽおじさんで行われた「ぽっぽマルシェ」に参加させていただきました✨✨ . 唐揚げが大好きな私は、ずっと「ぽっぽマルシェ」に出てみたかったのですが、なかなか予定が合わず、出られませんでした😭 . 今回、やっと出店させていただけたのですが、お客様はもちろん、出店者の皆様が本当に素敵な方達ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました✨参加できて凄く嬉しかったです!! . 体験してくださった皆様、出店者の皆様、主催者様、ぽっぽおじさんの皆様、本当にありがとうございました!😊 . 今回、以前体験してくださったお子様とお母様がまた遊びに来てくださったのですが、帰りの車の中で、その子と初めて会った時のことを思い返しました! その子は、昨年3月の「てしごと市」で初めて体験してくれたのですが、1年経った今も、遊びに来てくれることが凄く嬉しいなぁ!と思いました😊 . 大分のイベントに出店し始めて、今月で1年になります!毎回、たくさんの方とお会いできて嬉しいですし、楽しみにしてくださる方がいると、日々の励みになります✨ . いつも本当にありがとうございます!これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊!! . #ぽっぽマルシェ #アヤカリエチョークアート

アヤカリエ ayakarie chalkartさん(@ayakarie)がシェアした投稿 -