【ご報告】千葉県に引越しが決まりました! | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

大分県別府市を拠点に、
大分県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
以前住んでいた福井県や、夫の実家である愛媛県でも活動しておりますパステル


本日は、アヤカリエチョークアートの
今後の活動についてお知らせですキラキラ

 

この度、夫の転勤が決まり、

大分県別府市から千葉県市川市に

引越しすることが決まりましたあせる

 

大分の皆様、

2年間本当にお世話になりました!!!えーん

 

地元の大分で活動ができて大変幸せでしたし、

大分の皆様とチョークアートが出来て

とても嬉しかったです爆  笑

 

大分では、本当に色々な活動をさせていただき、

たくさんのイベントやワークショップ、公民館での講座など

想い出がいっぱいです!!

 

アメブロにも記録用に残したいとずっと思っていたのですが

なかなか書けずにおりました。

 

少しずつにはなりますが、

振り返って書いていければと思います。

 

2015年1月に活動をスタートさせて以来、

福井県→大分県→千葉県、、、

と活動の場を移動させてきましたが、

今後とも頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコビックリマーク

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

**facebookページ**

 

アヤカリエチョークアートFacebook


 

**インスタグラム**

 

アヤカリエチョークアートinstagram

 

作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初

 

キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ


アヤカリエチョークアート