【満員御礼】凱旋帰国ライブありがとうございました‼︎ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

凱旋帰国ライブ@高田馬場四谷天窓Comfort🎤🎹

遊びに来てくださった皆さん⭐︎😊

本当にありがとうございました‼︎🙏🏻💛💎

{92D85A4D-F054-4530-94A4-6D74E59F1B52}
photo by @nihashi9


ステージに立った瞬間、

懐かしい方々も、初めましての方々も

なんかとっても温かくて🇯🇵

本当に大好きだなぁ❤️💞と思いながら、

音楽の世界にどっぷり浸かって🎼、

皆さんと心を重ねていました💞💎



{1B3E5B12-052E-4A9C-A6B7-CC82E88304FA}
photo by @nihashi9


ステージに立つと


全てから解放されて、


に包まれている気持ちになります💞💐


すごく不思議で、 


魂が震えるような感覚。💎


今回の帰国は私にとって 


本当に貴重でした😊感謝です🌸


ニューヨークにいる時は、あまり気づかなかったけれど、


私自身の歌も、音楽も、


確実に前に進んでいる、


そして進化している🔥という確かな実感と、 


人間としても


すごくすごく学んで、強くなって、丸くなって、


少しは大きくなれたような気がします。😊




そして、覚悟を決めて準備していた

新曲「Soul Cry」(Japanese Ver.)💎

本当にたくさんの方から、

今までにない反響を頂き、

本当に本当に嬉しかったですし😢、


これは、絶対いける🔥🔥🔥


という確信も持てました‼︎


ライブのあの空間が私にとっても

来週からニューヨークで頑張っていく

大きな大きなエネルギーになります💎😆

本当にありがとうございます😊🌸


{B755EB3C-2653-4CB9-A65A-2A2F66DB7697}



人生は最高に素晴らしい🌸🌹


葛藤があっても、 


心からそう思えるのは 


本当の自分をさらけ出して、


本気の情熱を解放できる場所があるからです🎤🎵😊



{2FFB6AC0-7671-44DD-B878-CB059EDE4984}


たくさんの方と 


音楽で心を通わせることができた 


本当に素晴らしい夜でした💎



{D3B822E4-D2DA-45EE-8949-70AD9FD56506}


満員御礼🙏🏻💕🙌🏼🙌🏼 


雪のなか、皆さんの優しい情熱も


本当にありがとう❤️🌹






そして、ピアニストのMarieちゃん(Fukai Marie)💗

本当に私の曲を大切に勉強してくれて、
一緒に歌うように弾いてくれて、
すっごく心強い存在でした😊🌸🎹
ありがとう💗



{6B1E9FBC-5A9F-4A1A-99C1-61FA08599B45}

そして、

いつもメイクとヘアで私を支えてくれる大好きなくみみん(吉川久美子)💗💇


私がステージの上で

とっても自由な気持ちになれるのは

彼女のおかげです💎😆

当日はお花みたいな髪にしてもらいました💐

Wow!!ありがとう🌹💛



{175EDDA6-3A71-4DF8-A964-63782E9E325F}





そして、そして、


ライブで告知させていただいた

私の新たな世界へのチャレンジ🔥🔥


そのための

クラウドファンディングですが、

サイトは、二、三日以内にアップ予定です‼︎🔥


(すぐにアップすると言ったのにすいません‼︎今いろいろな方のご協力を頂き、準備をしています😊)


大切な曲Soul Cryを通して、 


絶対叶えたい夢💎


それを皆さんと形にしたいと思っています😊🌸



これからの未来を楽しみにしていてください😊⭐︎💗


{37A04E33-9362-4F07-B1F9-205B89DA8646}



いつもありがとうございます😊🌸