帰国!!そして8月29日ソロコンサート開催‼︎ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

皆さん、いつもありがとうございます😊

日本に帰国しました‼︎🇯🇵

福井彩香 (Ayaka Smile)です🌸😊




{89EACF42-925B-4DF5-AE1B-82ECA284ACF8}




嬉し涙も、悔し涙も毎日流しながら、

夢を形にすることを

人生で一番実感できるアメリカ生活でした🇺🇸



{DF17F445-F588-4FC6-88A2-9FEBCA42A2DD}


クラウドファンディングを通して

皆さんとつくったミュージックビデオ、

そして、

ニューヨークでローカルアーティストとコラボをしたり、

大切にずっと作ってきた新しい音楽達を、

みなさんに広げる時🌸🌍

これからのたくさんの出会いが楽しみです‼︎ 🇯🇵

よろしくお願いします!

 


{51999791-6336-4DAA-8C92-11C218A89512}




まず最初の大きな一歩として、

今月29日火曜日にワンマンライブを開催します!



{D2A3808B-6370-4005-8B7C-9DBD3CD4811F}



【Ayaka Smile 福井彩香 Solo Live🇯🇵】

8月29日(火)◇開場7PM/開演 8PM 

/終了予定10PM

◇中目黒楽屋

http://rakuya.asia/access.shtml

◇事前予約¥3,000 当日¥3,500

ご予約は、タイトルに「ワンマン予約」、

御名前と人数を記載の上、

下記アドレスにメールをお送りください。

📧 smile@soulrecords.net


こちらからの返信をもって予約完了となります。




29日ソロライブにて、

こだわりにこだわった

Soul Cry ミュージックビデオも初公開します✨


世界中のトップアーティストと

肩を並べられる作品が、

もうすぐそこまで来てる。


そう本気で思える今に、

私もびっくりしています。💎



{023A0ACA-D1E3-4BB5-9FA4-667670245B70}



今回のプロジェクトでは、

ハリウッド映画などでも活躍する方を監督に迎え、

"絶対いいものができる"

というチームの言葉と行動に、 

自分がしっかりとついていかなきゃと

日々必死でした。

 


最高の作品を創ることに、

全てを懸けてきました。



私の周りには、見えないところで、 


ものすごい魂と時間をかけて、


作品に向き合い、妥協なく、


どこまでもこだわる人達がいます。


感謝と尊敬を通り過ぎて、


驚きしかないくらいです。



{23E36697-353E-423A-8A4E-4B3E29F7AC89}





きっと、このミュージックビデオから、

全てが伝わると自信を持っています。💎


皆さんにお見せできること、

そしてもうすぐ広まることが、

すごく楽しみです😊🌸




オフィシャルでの公開は少し先になるので、

魂の結晶を

ぜひこの日に目撃しに来て欲しいです🔥

そして、

その日に特別リリースのお知らせもあります💎✨🎹←←←←




{553D01A2-FCBB-4655-8252-AD177DAEBC39}




夢のような仕事も、

心ない非難も経験しながら、、、

夢が現実になる過程を日々学んでいます🗽☘️


誰がなにを言おうと、

私自身も、私の目の前で起きていることも変わらない。✨

いろんな人がいる世の中🌍🌃で、

そのなかで挑戦していくことに

大きな価値がある🔥☘️✨


だからこそ、私にとって

夢や情熱は特別で、

それを信じてくださる皆さんがいることは、


奇跡に見えることさえひき起こす

強い力になっています✨🤗 



{31E6F4F9-2D8D-442A-AC95-3DFCDFC8BB86}




アップ 8月29日8PM 中目黒楽屋 アップ



{63341DEF-7BF1-4E0D-804A-30522EA87016}



笑顔も、涙の想いも、 


真実の詰まった二時間をお届けします🙏🏼🎤


ぜひ受け取りに来てください💕😊🌸




{F62DE3C1-5D05-4F92-862D-614EC84C3040}




最初にAyaka Smileって名前に

驚いたあなた、笑っちゃったあなた、

由来を聞いたらもっと笑ってしまうかもしれません。笑

ニューヨークでの裏話もお楽しみに😊❤️