7月21日に行われた
登録選手権大会で無事、
準優勝でき11月3日に行われる
Suzuki Japan Cupへの
出場が決まりました!!!!!!





まだまだまだというか
課題がありすぎてあと3ヶ月間...
自分で自分の足らないとこを
たくさん研究しなければ!
と思うよ(",_')






そして大好きな私のクラブチーム
湘南茅ヶ崎A.G.C.!!!!!!!



photo:01







家族より長く時間を
共にしてる先輩や後輩と❤





んで、昨日は社科体の
みんなとカラオケ❤




彩香遅れて参加したから
青葉台駅でみんなを待ってたの!
そしたらさ.....(._.)
知らない人たち3人に絡まれて
逃げてたんだけどずっとついてくるし
ほんと怖くて、助けて(._.)って
ラインしたら飛んできてくれたの
社科体メンバー❤(",_')!!!
もう、しつこすぎて携帯まで
取られそうになったとこだったから
とりあえずバタコが全力疾走
してきてくれた瞬間、涙でそー
だった(._.)(._.)(._.)





ほんと大好き(T ^ T)❤





カラオケ尋常じゃないくらい
笑いすぎてやばかったし!!



photo:02








もうさ、大学には
この子達がいるから通えてるわけで
感謝しかないよ!





あやか、ほんと友達とか周り
大好きな人ばっかり(._.)❤




なんか幸せ気分。





さ、今日もあと半日だけど
ふぁいとーーー!





ayaka.H





iPhoneからの投稿