あと1ヶ月でJAPAN CUP!!!!!!!!



10月はなにがなんでも禁酒!
他にもいろんなことを自分の中で
禁止してるの!w





先日、めさんと久しぶりに会ったの^ ^!!!!
彩香にとっては最後の晩餐だったんだけど、ほーーーーーんとに楽しかった♥





photo:01







そんで、最近、
パープルヘアーにしたの♥


photo:02








4月くらいからこの髪色に
したくてしたくてやっとこさ
なれたの[みんな:01]







shimaはほんとお気に入りの
美容院♥♥♥




毎回もたいさんにお願いするんだけど、毎回彩香の思う通りのカラーにしてくれるし、髪の毛のダメージも考えてくれるし、ほんと最高なのラブラブ







色落ちしたら白くなるから
今のパープルを楽しむ!w








最近、大学のトレセンでトレーニング
よくするんだけど、すぐへこたれる
彩香がすごい頑張れるw!!!!!




まわりのみんなが一生懸命トレーニングしてるから自分も頑張らなきゃっておもえるの!





時間があったらいろんな部活の
応援行きたいーーーーーー!





ayaka.H








iPhoneからの投稿