楽しかった思い出を温めすぎてもう1週間も前のことになってしまったけど、 

先週の日曜は家族で、千葉ニュータウンのお隣・印西牧の原にあるBIG HOPに遊びに行ってきました







お目当はここにある、ファンタジーキッズリゾート




”約3,300㎡(約1,000坪)もの広い室内には、親子一緒に遊ぶ事が出来る大型のふわふわ遊具をはじめ、大人気の大型電動キッズレーシングや、ステキなドレスに着替えて写真が撮れるフォト&ファッションスタジオ、お子様の想像力を豊かにする抗菌砂場など、親子一緒に思いっきり楽しめるアトラクションがいっぱいです”

(HPより引用)


…なんとも楽しそうな謳い文句










でもその前に、まずはここのところ毎週末通っているIKEAの朝食から1日をスタート


今ならシナモンロールが10円
{A405AE48-1D8E-457F-A57A-13CDECB71992}



ブレックファーストプレートは99円だから、1人の朝食代はなんと!108円
{D3EE051F-4F0A-4178-B2C1-2779CCC81FF7}









お腹を満たし、ららぽーとをふらっとしたら、BIG HOPへ

{09FC0D5B-5E37-4FE8-896C-E51E1144CEA4}



前回やってきた時は平日だったから、とっても空いていたけど、

週末はこんな賑わっているんだね



{D1F84C24-1028-4EB0-BEFF-9A70F830C246}
夫の腕にはバレンタイン以来ずっと愛用してくれているDaniel Wellington


♡HP♡よりご注文の際
以下クーポンコードをご入力いただくと
15%OFFでご購入できます

15%割引クーポンコード:ayakat
(有効期間: 2016年3月31日まで)







一通りお買い物してから、いざファンタジーキッズリゾートへ


もうもうもう息子のはじけっぷりったら、いつになく凄かった




登るのに大人でも息が切れるようなこの大きなバルーン滑り台をスイスイ登っていって、しゅるる~

{FB9F5EFA-0D28-4074-AC2C-FD5956DE6DDD}

{D1937A8E-75F3-4140-BBB0-A0BE2DE7784C}






パパとママより先に登っていって、勝手にしゅるる~

{95BB70D4-A4FE-4119-AA06-DE072693CF41}

{7DB8E16E-FE07-4117-AF2A-37FB761903EA}






レーシングカーもスイスイ

{A9BA4A41-E2B0-407D-A34E-BC54FBCE2230}

{1DFDF668-67B6-4766-8880-3A5FB02AB9A8}








途中ピクニックエリアで休憩を挟みつつ

{B7B13AF1-9790-4300-B513-E2D79FDFDFB3}








無料のゲームもくまなく遊び尽くし
{7026865E-B1AB-467D-8F97-011213038CAE}





ボールプール
{C39C2667-CF06-4B35-91BB-55E66CA21511}



プラレール
{3A8C9429-1D42-4A00-B838-49EA34098DCD}









最後は帰りたくなくて、この暴れ様

{A3C88FF2-1C65-46E7-9969-E617722A643C}









ただ遊べるだけじゃなくて、途中色んなイベントが開催されてます♡




お誕生日会は、参加無料
{7D2B4706-BB57-483F-BFDC-B2860081114A}




お料理教室は、参加費300円
{33C2D256-664F-433F-A990-7B3CBF567DEF}



宝探しゲームは、参加費無料
{8F1AE0F8-8F5B-42CD-84B2-9EB0B93138DE}


 
お宝を見つけるとキラキラの石と交換してもらえます♡

{2DE10350-59A5-4053-96E0-205A4E755E93}

{0E9D8B4D-355D-4AC0-99D9-0F6E477A1ED4}










疲れたお父さんたちは、マッサージチェアで休めます

{C31E9013-EB79-4C57-9EE7-C936D78B8ECA}








夜景も最高

{ABA7A07B-2DE9-446A-9954-FE1DE0E0FBD6}





1日たーっぷり遊んで、息子も私たちも大大大大大満足




キドキドやkid is...なんかと比べて割と高めだなと思ったけど、その分の価値ある




絶対また来たいな~





印西牧の原以外にも全国に6店舗あるらしいです
{4EA74BC0-6432-44E5-813A-52F42E6FA7D2}





料金は店舗によって違うようだけど、印西はこんな感じでした

{EF684832-0422-42F7-9E48-1A107F67B076}

ぱっと見安いんだけど、子どもや大人関係なくこの料金が一人一人にかかってきます




10名以上で行く場合は団体割引が適用になるらしいから、友達親子5組以上で行くなら、事前予約がオススメ


もうちょっと近かったら友達とも行けるんだけどな。








とにかく大満足の先週末

いつも忙しいのに、週末は欠かさず家族サービスをしてくれるパパに大感謝