6月5日(土)


子どもたちのリクエストで

庭でキャンプをしました◡̈⃝⋆*




朝起きて


軽くとってき屋に遊びに行って


すごい↓😳👏✨✨





食材の買い出しをして


お昼くらいからテント張って


BBQ〜🍖✨



テントで食べると

また一段と美味しく感じるよね🤤💕





ゆっくりゆるくBBQをしていると


お隣のおじいちゃんが

アイスや枝豆を差し入れしてくれて


お腹いっぱい〜♡♡




夜になると今度は

おじいちゃんの娘さんがジョインしてくれて


みんなで花火もしました🎇✨



おじいちゃん親子には

本当にお世話になっていて


もう私たちの人生において

絶対に手放せない

かけがえのない存在👴👩✨




昨日も半日保育の娘のお迎えに行って

お昼まで食べさせておいてくれていて


仕事終わって

お迎えに行ったら

私の分までお弁当用意してくれていて


泣いた…😭






たくさん遊んで

夜は割とさくっと

子どもたちが寝てくれたので…





大人タイムも十分に楽しめました♡



コストコのポテチ出してきて

チートス出してきて

ハイボール出してきて

スマホでAmazon prime繋いで


movie time〜🙌✨✨




毎晩やってることだけど

外だとまた雰囲気出ていいもんだ♡






朝は少し冷えたので

前日にBBQで食べた

海老の頭を使ったお味噌汁を


メレンゲふわふわTKGと共に◡̈⃝⋆*




でも今回夫が横着して

エアマットを敷いてくれなかったから


朝起きたら

体バキバキで…


結局このあと

家のベッドでお昼頃まで寝てしまった😶



子どもたちはその間

誰にうるさく言われることなく

YouTube見放題天国だったらしい👦👧





お昼過ぎからは

まだまだ続いていた娘のお誕生日企画で

楽しいところに行ったので


そのことはまた改めて .。.:*✩