10月2日(土)


しおちゃんのお家でクレパ⑅◡̈*





クレープメーカーと材料諸々持参したよ!


子どもたちにはやっぱりスイーツ系が人気🙌

我々は甘いとしょっぱいを交互に
延々と食べ続けました🐽💕




しおちゃん細いのにめっちゃ食べる!

同じくらい食べてるのに
このライン違いは一体……😭






私もだんだん
クレープメーカーの扱いに慣れてきて
スイスイ焼ける!焼ける!!



クレープ量産🙌✨✨



コストコのロティサリーチキンも

人気高かった!!


塩味がきいてるから

サラダ系によく合う♡







しおちゃんの息子くんも
先月お誕生日があり
そのデコレーションが見られたよ♡


↓す、す、すごい…✨✨

カービィのキャラ
これ全部手作りだって🤩✨

こりゃあ喜んだでしょう♡♡







この日は子どもたちといっぱい遊ぼう!


をテーマにしていて

私もスニーカーでやってきました😎


近くの公園に行ったら

しおちゃんの息子くんのお友達がいたから

混ぜてもらって


みんなで鬼ごっこしたり

ドッチボールしたり


なかなか盛り上がりました🙌✨✨


久しぶりに全力で走ったから
翌日から3日ほど筋肉痛に苦しんだ…😨





帰ってからは

知育菓子を作って食べたよ♡



クレープパーティーに

公園遊びに

知育菓子に

ゲームに


人生ゲームに


めちゃくちゃ心が満たされたんじゃないかな◡̈⃝⋆*






私もずーっと欲しくて
時間さえあれば
コストコに朝一通い続けて探してる
ホノルルクッキー


なかなか買えないから

作ることにしたよ♡



みんなを巻き込んで😏✨




\こねこねこね/



レシピは♡こちら♡




レシピ通りだと

冷蔵庫で1時間寝かせるんだけど


この時点で結構遅くなっちゃったから


冷凍庫でさくっと冷やすことに!




その間子どもたちは仲良くみんなで

お風呂に入って

ゲーム再開👦👦🎮




その間にしおちゃんが

ペッパーランチ風ガーリックビーフライス

を作ってくれたよ♡


クレパの余った具材も入れた
具沢山の美味しいスープも作ってくれたよ🤤

美味しくておかわりしちゃった。

あれだけ走り回ったけど
プラマイ、プラかな…🐷





ご飯の後はクッキーの続き!


型抜きもして

自分の好きな形も作って


バリエーション豊富な

クッキーができました♡



続々と焼けるよ〜!!




その間娘はしおちゃんからダンボールを貰って

ダンボールハウスを製作♡



みんなそれぞれに心満たされた1日でした♡






家に持って帰ってきたクッキーに

パパも満たされてました👨


毎回毎回楽しいがぎゅぎゅっとつまった

濃厚な時間を過ごさせてもらって



本当ありがたいな♡♡