10月9日(土)


1ヶ月も前のことになっちゃったけど


福岡に引っ越してしまった

息子の幼馴染が泊まりに来てくれたよ◡̈⃝⋆*




この時にお別れして以来約1年半ぶりの再会!




\久しぶり…!/


ってめっちゃ緊張してる…😂😂😂





でもそこは幼馴染!


すぐに会えなかった時間を取り戻してたよ〜♡




この日、日中には娘の運動会!

観覧は2名のみだもんで

息子と夫が行ってきました😭



運動会での興奮は味わえなかったものの

久々の再会の喜びはひとしおでした♡




マシュマロ焼いたり♡



花火したり♡



遅れてやってきた夏休み◡̈⃝⋆*






歯磨きも一緒にして、


男子チーム👦👦



女子チーム👧👧

に分かれて寝ました。



それぞれママパパと一緒じゃなくても
寝られるまでに成長したなんて
なんとも感慨深いよね🥺






10月10日(日)


そして、翌日。


朝食は…


お隣のおじいちゃんがくれた焼きまんじゅうと

よしこちゃんが持ってきてくれたバームクーヘン♡







お兄ちゃんたちがゲーム三昧な傍ら


妹たちはいただいたキットで石鹸作り⑅◡̈*





\こういうのだいすきっ♡♡/




\上手にできたよ〜🙌/





彼らも

1年半前にバイバイした時には

お互いまだSwitchの存在も知らなかったのにね。


すっかり一丁前な小学生男子だよ。




お兄ちゃんたちの製作キット

明太子スパゲッティも作ってサーブしたよ!




\えへへ♡/






みんなでヒカキンTVで予習してから


午後からとってき屋に行ってきました🚗✨✨



それぞれ300円使って

なかなかの豊作っ!!!


とってき屋は週末になると

カプセルイベントを開催していて


UFOキャッチャーですくった

カプセルをスタッフさんに持って行くと

お菓子が当たるゲームにチャレンジできます⑅◡̈*


これが楽しくて

大人も思わず必死になっちゃって

私も300円使っちゃったよ。



でもまぁ1000円で2時間弱遊べちゃうんだから

通っちゃうよねぇ😎





夕飯は息子のリクエストで

お好み焼きだよ👦🙌🍖


連日庭でごはん🍽✨✨



夏の終わり最高だな。
良い季節〜♡



もんじゃもあるよ🤤💕







10月11日(月)


翌日は、ボスに呼び出され

私が朝から仕事。


息子は小学校。


運動会の振替休日でお休みだった娘と

そのためお休みを取ってくれたパパで

お見送りをしてくれたよ。




思いの外仕事が早く終わったから

夕飯は外食しようか!


と少し遠出したら…







なんと本当に奇跡的によしこちゃん親子と再会😳



しかも同じ時間の予約だった!

これまた奇跡🥺✨✨




よしこちゃんと共によく遊んでもらってた

マキマキ親子とも久しぶりに再会できたよ♡





縁があるっていうのはこういうことを言うんだね☺️




しかも!

マキマキの姪っ子甥っ子くんとうちの子たちが

同じそろばん教室に通ってることまでわかって

本っっっ当びっくり!!!




こういう奇跡が続くと

またすぐ会えることが約束されてるみたいで


バイバイが寂しくないね◡̈⃝⋆*