楽天のお買い物マラソンが
スタートしていますね◡̈⃝⋆*




今季は大好きな
ビッグカラーとフリルがトレンド🥺🙏💕


待ってましたとばかりに
物欲がふつふつ溢れて大変🤭



しかもプチプラでも
口コミ評価が良いものが多くて
あれこれお気に入り登録しているので

この機会に
ポチポチしようと思っています😎☝️



まず真っ先にポチったのは、これ💛



ニットの下に合わせる

フリル袖ブラウスも持っているけど


タイトめのニットと合わせると

もたつくのが嫌で



こんなの探してました🥺🙏✨✨




980円と買い回りの対象にならないし

(↑言い訳)


まとめ買いクーポンが出ていたので

こちらのシースルータイプもポチ♡



BタイプとEタイプ♡

どっちが可愛いかなぁ。


早く届かないかなぁ⑅◡̈*





こっちを先にお気に入り登録していたけど…


引っかけそうで心配で🙍‍♀️


このあたりも好き。



襟も可愛い♡♡









ブラウスだとカーディガン合わせが可愛いね♡


カラーソックス合わせたこのコーディネート

可愛すぎる…♡


でも難易度高くて

なかなか挑戦できない…!



着られていた
こちらも素敵でした♡




あとは…


カジュアルになりすぎないスウェットを

探していて


こちらを♡

くすみカラーのこっちが先に気になったけど

GUで似ているものを買っちゃったからね。




1500円offクーポンが出ていました💛





ずっと再入荷待ちしていたこのブラウスも

昨日再入荷の連絡がきたよ♡



仕事でも着られそう◡̈⃝⋆*





可愛いインスタグラマーさんが推していた

スカートも気になっています。




でもなかなかはく機会がないからなぁ。



お値段も可愛い♡


しわにもなりにくいそうです。





あとは欲しいアクセ類がいくつか。


今夜にでも見てまわろうと思います .。.:*✩