今年もステキなクリスマス会を開催することが出来ましたおねがい

私の都合で、ギリギリの開催決定、詳細お知らせとなり、ご迷惑をおかけしました

いつも思います。CLAP✖️Kidsのママさんたちは本当に協力的ラブラブ
感謝ですニコニコ

今年の製作はトナカイさん




クッキー作りもしました



サンタさんも来ました

メッセージカードもありました

卒業生、現役クラスのお友達が2日間で70組も来てくださいました

最後のクリスマス会がみなさんと過ごせてよかったです

当日体調を崩して参加できなかったお友達…残念です
でもプレゼントは準備してお店に置いてありますので、取りに来てくださいね

クリスマス会で今年のCLAP✖️Kidsはおしまいです

寒くなって来ましたが、年末年始、体調に気をつけてお過ごしください

帰省される方は気をつけて行って来てください

また1月に元気なお友達に会えることを楽しみにしています

今年も1年本当にありがとうございました



70人分の準備
サンタさんいっぱいです