お誕生日^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

私ごとではございますが

今年も無事にお誕生日を

迎えることができました😊


寒いのに朝からとことんちゃんが

準備してくれましたハート


クロネコさんの白ワインシャンパンでカンパイ^ ^



お料理もリクエスト通り

美味しゅうございましたキラキラ

昨日から本当に

寒さ厳しいですが

皆様も体調万全にお過ごしくださいキラキラ

コロナ落ち着いたら

みんなでゆっくり

美味しいもん食べて過ごしましょうハート

暖かいメッセージ

ありがとうございました!!

感謝でいっぱいですグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハート丸ブルーダイヤオレンジ

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

本日もハッピーな1日を流れ星

あかもち先生こと

野崎あや子でした爆笑ウインクおねがいラブ照れ