近況報告☆ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりです^ ^


晦日になりましたね!


2021年は激動の年でしたが


皆さまお変わりございませんでしょうか?


2020年からコロナでおこもり状態でしたが


春はまだまだですかね?


アラフィフにもなりますと


自分が思ってる以上に身体にくるもんで


娘と同じものを食しても


あたしだけ体調崩したりと


大事なことのある時は


気をつけなければと娘にも怒られました!


以後、肝に銘じでおこう笑笑


それから先日父親が他界しました。


脳出血で倒れてから10年間


よく顔晴ってくれました。


この1年は特に何度も危機を乗り越えて


その度に心の準備をしながら


入退院を繰り返しておりました。


コロナ禍で面会もままなりませんでしたが


ケアセンターの方や病院の先生の配慮もあり


最後の最後に対面で会うことも叶いました。


父は大往生になると思います。


今思えば この10年間の介護生活は


父とのよき思い出になりました。


最後に会った時もしっかりと手を振って


笑顔で『バイバイ』をしました。


最後までしっかり会話ができました。


年末年始は家族でゆっくり過ごしたいと


思います。


とっても寒さ厳しいですが


皆さまもお身体に気をつけて


良いお年をお迎えください💕


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛口笛えーニヤリプンプンびっくり


笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサンニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク


チュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン




いろんな毎日が過ぎ去って行きますが


日日是好日音符


今日が1番良い日キラキラ


日々笑って過ごせますよーにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


2021.12.30