はぁー( ̄▽ ̄;)
また息子始まりの風邪をひいてしまいました
今年、いったい何回風邪をひいてのでしようか
もう風邪は飽きた(苦笑)


で、風邪が治る前にどんぐり拾いに行きました(笑)
閃いたのだ(爆)
どんぐりって癒されるよねー
可愛いのだ凄く
10分茹でて干しますよ
虫サン怖い怖い(笑)



息子にあげたら口に入れたので大きなどんぐりは残念ですが処分しました(笑)

で、作ったのが



で、何か気に入らずで
何度か試作してみた結果
どんぐりネックレス



どんぐりピアス



取り敢えず、色を着けてみようと思っております
そんな中、風邪が治って来たので更にどんぐり拾いに行きました(笑)

こんなけ以前のどんぐりとは大きさが違うんだよ(笑)
凄いねどんぐりって何か奥が深いよ
今年はもうどんぐり終わりかなー



みな、風邪ひくなよー(笑)
お前が言うなって