今日は遠いトコまでお出掛けです♪
おばぁちゃんと4人で
いこらモール泉佐野♪

まずは店の中でイベント
今日は10時前に着いた(笑)
るnさんトコに←ココ
偶然入ったらるnさんトコの横に並んでて
始まる前にどんぐりレジンのネックレス押し付けて来た(爆)
買ったのはコレ
1度置いたんけどやはり再度手に取ってたので決定(笑)
また多肉の名前聞いて来るの忘れた( ̄▽ ̄;)



次に何か安かったので買ってしまった(笑)
ベランダに置こぉーっと
1,300円だったよ(笑)
まぁまぁ大きくて室外機の上にギリ乗った



次にお友達のお誕生日プレゼントにプリザーブドフラワー
安かったよ(笑)
で、レジンの説明して材料として欲しいって言ったら分けて貰えそう
やたー
安くして貰えたらいいな(笑)
←ココ



で、次に外の臨時駐車場でしてるフリマへ♪
ガラス売ってたよ
小さめペンダントトップ2個200円
可愛い(笑)
原型に使う予定(爆)
店名は忘れた( ̄▽ ̄;)



最後に BONBOTANYさんへ←ココ
大きな多肉がめっちゃ増えてた(笑)
ココでもどんぐりレジン押し付けて来た(爆)



押し付けて来たどんぐりレジンネックレスはコレ(笑)
オレンジをるnさんにグリーンをReoさんに
ま、適当なイメージ感(爆)







で、ランチを食べに戻って
息子は新幹線のお子さまランチ
懐かしいよなー(笑)
ポテトフライは食べずポテトサラダも口から出され(笑)
でも、あの胡散臭い赤いナポリタンのようなそんなに美味しくは無さげなのを初食べ♪
真ん中から必死で手掴みで食べてたので
なまずの髭と完全一致(爆)