咳がまだ取れない
年のせいか咳が…(苦笑)

そんな昨日42歳ですよぉーー
特に何もしてません(笑)
旦那さんから探してた漫画貰いました(爆)
こないだfacebookにもうすぐ43歳とか書いてしまった( ̄▽ ̄;)
自分の年齢とかどんどん忘れるカモ(笑)
仕事を離れてから年月日が頭に入ってこない
ま、こんな42歳で生きて行く手段以外は、好きな事しか出来ないしやって来なかった
これからもこんな感じで過ごします♪

で、息子の保育園が決まりまして
とっても忙しいです(笑)
職探しもしなきゃですし
そんな中、初消しゴムはんこ
中々百均の消しゴムのせいか?私の腕のせいか?
難い( ̄▽ ̄;)





まずインクジェットで印刷して擦ると消しゴムに移るカモと見たのでやってみた
移りません(爆)
何かインクにもよるらし
めっちゃ検索したら水を消しゴムに付けるとかあったので
消しゴムの上に紙を置いて上からお尻拭きで濡らしながら擦ってみたら
何とか移った(笑)

で、ひたすらデザインカッターで彫り彫り
難いゎー
まぁコレでいいやって事で完成(笑)





何とか出来たので押しまくりますよーーー♪
だってオムツとかにも名前要るんだよ( ̄▽ ̄;)